百目鬼(どうめき)のブログ

一日の出来事などです(^^♪

4日ぶりの更新

やはり忙しくってなかなか毎日更新できてません💦


この4日間は体調不良でした。。


今はやっと動けるぐらいに回復したよ☆


ご飯もなんとか麺類が食べれるようになって


とても幸せを感じる☆


ところで、


「翔」という漢字で何がおもいつくかな。。。


どうやら学校ではクラスの漢字で翔が選ばれたらしいんだけど、


この漢字からクラスの旗をつくります


翔という感じで思いつくデザインがなくって困ってます(ノД`)・゜・。


だれかいい案あったらコメントにでもよろしくお願いします☆彡


今日はこれから温泉にいくよ☆


明日は夕方に更新します☆


明日は彼氏と遊んでくるので、


温泉と彼氏といった場所の楽しさなどをレポートしたいと思います☆

×

非ログインユーザーとして返信する