百目鬼(どうめき)のブログ

一日の出来事などです(^^♪

こんばんわぁ

昨日の最後に学校頑張るとか言ったけど、
今日の学校は最悪だったな。。
眠くなる授業が連続であったし、
彼氏は彼氏で、休み時間はずっと友達といるし。
今日は結局ストレスの溜まる一日になったよ


最初から暗い文でごめんね
でも、今の気持ち的に明るくなれません(泣)


そこで、今日は文房具を大人買いしたよ☆
大人買いするとなんか気持ちが晴れる
ちなみに、今日入手した文房具は
ハイテックの羽バージョンが出たので
全種類買ったよw
ぶっちゃけ、
ペンケースがハイテックでたくさんwww
少し整理整頓しなきゃいけないんだけど、
限定品ってなるとついつい手が出てしまいます💦
後に計算すると
金がねww
だから、今回は少し抑えたよ
抑え多分、家で思いっきり歌いましたぁ
私が歌うジャンルはボカロか洋楽、
今日はボカロ中心に
2曲歌ったよ
1.インナーアーツ fastIA
2.天の弱 fast GUMI



たったのこんだけ(。´・ω・)?
って思うかもしれないけど、
私はすぐに声がだめになるので、
これぐらいにしないと。。

上に紹介した曲ぜひきいてみてね☆
良い曲だと思います☆



じゃぁ今日はこのへんで
最初愚痴から始まってすみませんでした☆彡
では!

×

非ログインユーザーとして返信する