百目鬼(どうめき)のブログ

一日の出来事などです(^^♪

遅れてすいません

 私はこの最近歌に力を入れています

歌を歌うと気持ちもすっきりして

ストレス発散に毎日歌っています

 しかし、この最近、アニメにはまり
高い声、低い声どちらも出せるようになり
歌につなげたいと思うようになりました。
 早速やってみたんだけど、
私のこえは 元から少し高めだから
低い男性みたいな声は全然出せない(泣)
高い声は余裕なんだけど、
アニメみたいな可愛い声ではなく、
ずれてしまう声?てきなもんになっちゃう。。
 今日も学校から帰って来てから歌ってたんだけど、
やっぱり録音したやつ聞くと
ずれてしまったり、声が維持できずに、バランスがとれず、
なかなかいい声にならなかったよ。
高い声がだめなら低い声に力をいれようとおもったけど、
だめだw
全然思った通りにでないw
ただただ自分の声が低くなっただけで、
アニメっぽくないw
もうちょっと出せるように頑張りたいな☆
今日はもう夜になったから、
近所に迷惑かけられないし、歌は歌えないけど、
明日からさらにいろいろ情報をかき集め、
いろんな声がだせるようになったらなって思います☆
 ちなみに学校では毎日楽しく過ごしています☆彡
悩みごともあるけど、頑張るぞぉ!!

×

非ログインユーザーとして返信する