百目鬼(どうめき)のブログ

一日の出来事などです(^^♪

更新遅れちゃった💦

今回は以前の記事のとおり
温泉と遊びに行った場所を紹介します☆



私が今回行った温泉は「ここち湯」から名前が変わった
「お風呂の王様」に行ってきました☆



とてもおいしい料理をいただき、最高のお湯に浸かれました。

中の温泉はもちろんのこと、露天風呂の種類も充実してました。
わたしが、一番いいと思った温泉がつぼです☆
つぼといっても、狭くなく、二人ぐらいはいれるゆったりしたつぼです
お湯もきれいで、外を見上げると夜空はとてもすてきでした☆彡



昨日彼氏と行った場所は、橋本のアリオに行ってきました。
家の近くにはショッピングモールなどなく、かなり田舎なものなので
大きさ広さにはとても驚きました!
様々な専門店が入っており、
女性が好きそうな雑貨店なども充実していました!
かなり広すぎて迷子になりそうでした💦
私が好きなアクシーズファムのお店もあり、
一時間ぐらい飽きずに楽しんでいました☆
また、サンリオもあって、ぐでたまをずっと見てました☆

とても充実した休日で楽しかったです☆
次の更新は明日できればいいなと思っています
では!!

×

非ログインユーザーとして返信する